アクセル・モード・キックオフ!!

DSC02690-thumb-400x265-100.jpgのサムネール画像

メンバーがなるべく帰社できるように心がけているアクセル・モードですが、
今日はまた一段とフルメンバーが勢揃っています。
こうして客先に行っているメンバ-が集まっているところを見ていると、
アクセル・モードってエネルギッシュな集団だなぁ、と改めて思います。

DSC02696.JPGのサムネール画像

実は先日、アクセル・モード第四期キックオフを行いました!
第三期の報告と、第四期の目標、計画等々を社内で共有していきます。

モザイク.JPGのサムネール画像

社内体制のより詳細な確立や、
以前より本ブログにてお話しておりました、
若手による啓発チームと採用チーム発足の報告を行い...

DSC02776.JPGのサムネール画像

第三期に活躍したメンバーの社内表彰式を執り行いました!
手際よく仕事をこなしスキルを吸収した期待のルーキー新人王や、
フットワークよく現場も社内作業もこなしてくれた盗塁王。
資格取得に精力的だった打点王に、
スマホサイト作成等会社に多大な貢献を果たしたホームラン王等、
頑張ったメンバーが次々と授与されていきます!

真面目な話でメンバーの戦意が高まったところで......

がやがや.JPGのサムネール画像

お疲れ様会です!
職場の近くのイタリアンのお店にお願いし、貸し切らせて頂きました!
普段顔を合わせないメンバーもいる分、積もる話もありまして会話の華は一向に散る様子を見せません。
私は、オードブルに出てきたカニと卵のペーストのカナッペに夢中でした......おいしかったです。

目線下さーい.JPGのサムネール画像

アクセル・カップル誕生の瞬間。
トップギアに入れるのはお店を出てからでお願いします!

ぶらざーず.JPGのサムネール画像

兄貴と新兵。
仕事の時はガチンコでも、
こういう時には笑って話せる、この温度感が素敵です。
みなさん、お疲れ様でしたっ!四期も宜しくお願いしますっ!

DSC02699.JPGのサムネール画像

次代へ向けて、キックオフ!