2014年 新年会

先日、毎年ご好評頂いているアクセルモード主催の新年会が開催されました!

いつもお世話になっているお客様やパートナーさんもお招きし、楽しく有意義な時間を過ごして頂けるよう当日まで担当チームは大忙しでした。


開始前にも関わらず、こんなにたくさんのお客様が集まって下さいました。
もうすでに大賑わい!!!
DSC06530.JPGのサムネール画像





開始時間となり、まずは乾杯の挨拶
DSC06538.JPGのサムネール画像



乾杯の後はご飯を食べたり、お酒を飲んだり、楽しく談笑したりと少しの間、それぞれ楽しい時間を過ごしていました。
DSC06544.JPGのサムネール画像



そして、アクセルモード新年会といえばこれ!
豪華景品が当たる、ビンゴ大会!!!
このメインイベントだけは、お客様も含めてみんな本気です!!笑


景品には・・・

エスプレッソマシンや、、、
DSC06572.JPGのサムネール画像



WiiUや、、、
DSC06584.JPGのサムネール画像




ドンペリまで!!
DSC06594.JPGのサムネール画像


その他にも
ノンフライヤー薄型高画質デジカメ、PSvitaTV、IPadなどなど今話題の豪華賞品がズラーッと並んでいました!!

皆さん本当に大盛り上がりでした!!



楽しい時間が過ぎるのはあっという間、、、

最後は我がアクセルモード代表の挨拶でビシッと締めました。


当日慌ただしくドタバタする場面もありましたが、社内・外、皆様の協力もあり、2014年の新年会も無事終了する事ができました!

中心となって準備等してくれたチームEのみなさん、お手伝いして下さったみなさん、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。




yokoori.jpgのサムネール画像
Author リサピョン