【チーム紹介】チームEとは!?

以前、アクセル・モード内で活動している"チームK"の紹介がありましたが、
今回は"チームE"の紹介をしたいと思います!


"チームE"とは!!
主に、社内コミュニケーション活性化を目的とした活動を行っているチームです。
社員一人一人へ、日頃の業務の憩いの場を提供する為にチーム会を通して企画を練っています。

常に日本の心である「お・も・て・な・し」精神を念頭において活動に取り組んでます!


チーム会では、企画を立てるのはもちろんのこと、「楽しんでもらう」為にどうするべきかを考えたり、開催したイベントを振り返り、次に活かす為の話合いも欠かしません。
DSC07192.JPGのサムネール画像


主なイベントとしては

バーベキュー
DSC05113.JPGのサムネール画像


新年会!!!
この新年会は、日頃お世話になっているお客様などもお呼びして開催している一大イベント!!
DSC06516.JPGのサムネール画像
ビンゴ景品のレイアウトや、席・音響の確認など、開始直前までバタバタバタバタ。



メインのビンゴは、景品だけでなんと××万円!!!

このように、企画から会場選び、席や景品のレイアウト、音響や予算管理まで。
本当に1からチームEで行います。
もちろんとても大変なのですが、その分やりがいは十分あります!!


そして記憶にも新しい、
お花見!!
DSC07119.JPGのサムネール画像
良い席を取る為に朝早くからの場所取り。
もう恒例ですね。


そんなお花見も終わり一段落。。。
も束の間!

社員旅行の準備が始まりました。

DSC04065-1.JPGのサムネール画像
去年の社員旅行よりも、もっともっと楽しい時間を過ごしてもらえるように絶賛奮闘中です!!!


結果は7月にUPされるであろう、社員旅行記をお楽しみに♪




yokoori.jpgのサムネール画像
Author リサピョン