Axcel-Mode ENGINE 始動!

さて、コーポレート的発信も行いましたが、
11月より新しい開発センターを設けることになりました!

今までのバーかカフェかヘアサロンか車のパーツ屋さんかと間違われていたオシャレな事務所の方もそのまま、増床という形で開設したワケですが......

そういえば、開発センターと本社って呼び方だとどうにも味気ないというか......アクセルらしくないよなぁと思いまして、セカンドネームを設けることになりました。
アクセルロゴ_GARAGE.png

現行事務所は......Axcel-Mode"GARAGE"(ガレージ)!



DSC02895.jpg


こちらでは本社管理部、営業部、研修センターという扱いをしていこうと思います。
全体の会社の管理、調整を行うという意味でガレージなんですね。
私は前からずっと『所さんの世田谷ベースみたい』って思ってたので、ガレージはかなりしっくりくる呼称だなぁと思います。




アクセルロゴ_ENGINE.png


そして開発センターは......Axcel-Mode"ENGINE"(エンジン)!!



DSC08841.JPGのサムネール画像

こちらでは主に開発部門がバリバリお仕事を頑張っていきます。
開発センターのセカンドネームは本当に悩みました。。
サーキット繋がりでつくばや鈴鹿でいこうとか、
パドックだとかギアとか、色々案は出てきたのですが......
アクセル・モードをぐいんと最前線で引っ張っていく、というイメージからエンジンとなりました。


え、気になる中の様子が見たいって?
いやいや、開発部署だからセキュリティ的にも......

......大丈夫です!
ただ白い壁に囲まれた空間にパソコン並べただけのオフィスでアクセル・モードが満足するワケないじゃないですか!
今回もイイカンジの内装に仕上がりましたよ。

詳細は、待て次号!!