本気のノベルティグッズをお届け!

DSC09266.JPGのサムネール画像
今年も作っちゃいました!
アクセル・モードノベルティグッズ!

今年はデザイナーも加わった事で、デザインもいつにも増して気合入った素晴らしい出来になったと自負しております!


DSC09241.JPGのサムネール画像
最初は、デスクワークであなたの傍に。
コースターをご用意しました!

......見たことある?いえいえ、気のせいではないでしょうか。
オマージュとインスパイアとイマジネーション冴えわたる逸品となっております。


DSC09243.JPGのサムネール画像
そして、そんなコースターと一緒にどーん、と。
マグカップもオリジナルで作ってみました。

DSC09246.JPGのサムネール画像
ビビットで先進的なデザインのコースターとは逆に、こちらはポップなデザイン。
ブロックにはAXCELMODEの文字が入っていますよ。


DSC09247.JPGのサムネール画像
付箋ではひょっこりと二匹が頭を出す感じに。
プラスチックで硬いカバーで、メモリがついてるので定規にも使えて、
折れてクセとかも付き難いので、鞄に入れとくのにもいいですね!


DSC09254.JPGのサムネール画像
ボールペンは三色でご用意しました!
ちっちゃなチキンレスラーがキュート!


DSC09255.JPGのサムネール画像
前回はオリジナルじゃがりこ、今回はオリジナルキットカット!
バレンタインも近いですし温かみのあるチョコチョコしいデザイン。
レスラーとたまじろうもちゃんと応援してくれています!


これらのグッズは新年会の景品として配布致します!
ご参加頂く皆様は是非、高額賞品だけでなく、うちだけの!オリジナルの!希少価値高いノベルティも是非狙ってみてください!