求ム!新メンバー!


先日のエンジニアの求人情報に引き続き、アクセル・モードでは
Webデザイナー、そして経理の募集を本日より開始致しました!

求人情報は、エン転職様にて掲載されています。

Webデザイナー
Webデザイナー(エン.PNGのサムネール画像


経理
経理(エン).PNGのサムネール画像


前回の記事を見て、

「この会社楽しそうだけど、エンジニアは難しいなあ・・・」
「Webデザインor経理の経験ならあるのに・・・」

なんて、残念がっていた方がいたりして・・・?

もし、そんな方がいらっしゃったら、ぜひとも今回の求人にご応募いただきたい!
(今回は、どちらの募集も東京勤務となります。)

"Webデザイナー"や"経理"といっても、アクセル・モードでは職種の垣根を越えて、
さまざまな活動をしていただけますっ

職種以外の活動っていったいなにをするの・・・?恐ろしい・・・。。
という方に、その一例を簡単にご説明しましょう!

アクセル・モードでは「チーム活動」というものを行っています!

その内容というのが、

・チームR(リクルート)  採用活動を担当。
・チームK(教育)  新技術の勉強会や新人研修を担当。
・チームE(イベント)  社内イベントの企画、運営を担当。

と、ざっくりこんな感じ。

これらチームのメンバーは、職種にかかわらず集まっています。

たとえば・・・
『入社して間もない若い社員が採用担当に・・・!?』
そんなこと、あまりないですよね?

でも、アクセル・モードではあるんです!

若いうちから、こういったさまざまな"会社づくり"に関する活動に
携われる会社なんて、なかなかないと思いませんか?

このようなチーム活動を通して、さらなるスキルアップも可能です!


それぞれの募集内容は、エン転職様のページにて詳細が載っていますので、
興味を持たれた方は、ぜひともアクセスしてみてくださいね!

そして、たくさんのご応募お待ちしています!!


by kudo