スペシャルなお知らせ


た、大変だ、、
アクセル・モードの『スペシャルリクルートサイト』がオープンしただって!?


3/1より火蓋を切られる、2017年度新卒の就活戦線。
これに合わせて、我々は新卒者向け"スペシャルリクルートサイト"
なるものを作っていたのだ・・・

そして、このサイトのキャッチコピーはこちらっ

『   アクセルモードの鳥扱説明書(トリセツ)   
     ~弊社について鳥が説明します~     』

ふむふむ、、チキンレスラーの存在感をひしひしと感じますね。。

皆さんが、

 「 聞きたいけど聞けない。。
   だけど気になって大好きな唐揚げもノドを通らない・・・(げっそり) 」

なんてことにならないように、このサイトではアクセル・モードの実態を
惜しげもなく大公開しちゃいました!

その内容をチラ見せっっ

 ドドンっ!

リクルートサイト.PNGのサムネール画像


  チラッ。。

トリセツ.PNGのサムネール画像


  こんな情報も!?

平均給与.PNGのサムネール画像

・・・続きはWebで!

【リクルートサイト】
https://www.axcel-mode.co.jp/recruit-2017/

このサイトの製作にあたり、アクセル・モードの全社員を対象にアンケートを実施。
そしてその結果を、そっくりそのまま掲載!

まさに、社員たちのリアルな声が絶賛公開中っ

  "就職活動"なんて言われても、右も左もわからない・・・
    いったい自分は、どんな会社で働きたいんだろう?

そんな悩みを抱えたキミ!
まずはリクルートサイトを覗いてみては??

少しでも、アクセル・モードのことを面白そう、仲間に入ってみたいかも、
なんて感じていただけたなら、ぜひともエントリーしてみてください!
(※エントリーは3/1より行っていただけます。)

今後は、東京・仙台で行われる就活フェアにも出展する予定。
就活フェアの詳細情報は、近日中にまたお知らせするので、そちらもお楽しみに~!


by kudo