SHIFTコレクション!


近頃はリクルート情報の記事ばかりだったので、このあたりで小休止といきましょう。。


ということで、今日はSHIFTに最近仲間入りした
オシャレグッズたちを紹介したいと思いますっっ

ただでさえオシャレな内装で、まるでカフェやバーに迷い込んだのでは??と
思ってしまうような雰囲気のSHIFTですが、ちょっとした小物にまでこだわって
選んでいるので、さらにシャレオツ感を演出しているんです。。

では、早速紹介しましょうっ

まずは玄関マット!

DSC01004.JPGのサムネール画像

設置するとこんな感じ。

DSC01005.JPGのサムネール画像

ちなみに玄関マットは、今まで活躍してくれていたハニービー氏バージョンもありますが、
ハニービー氏の身体がだんだん黒ずんできたら、洗ってあげないとかわいそうですからね。

こちらがハニービー氏。毎日せっせとハチミツを運んでいるそうです。
DSC01013.JPGのサムネール画像

俺が留守の間、ここの入口はお前に託したあああああ・・・・!

ってな感じで選手交代するワケです。逆のパターンもありますよ。


そしてお次は、こちらのお菓子ボックス!
DSC01034.JPGのサムネール画像

このヴィンテージ感がたまりませんねえ~

本来は小物を入れるモノのようですが、SHIFTでは小腹が空いたときの救急箱と化しています。
テーブルの上に置いてあるだけでも、なんだか良い感じの雰囲気が出ちゃうこのボックス。

DSC01035.JPG

どうです?いい感じでしょ??
いただき物のお菓子なんて、まさにジャストフィット。
駄菓子のパッケージすら、なんだかクールな感じに見えて・・・・こないですかね?さすがに。

・・・とまあ、アクセル・モードはオフィスの内装だけにとどまらず、
小物にまでこだわりがあるんです!!

実際に、オフィスのシャレオツ感を目で見て確かめたい!肌で感じたい!
と思ったら、ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいねっっ

会社見学も、随時受け付けしておりまーす!


by kudo