サマー!!

気づけばセミの声が聞こえる時期になってしまいました・・・
よい子のみなさんは、そろそろ夏休みに入った頃ですかね??
「夏休み」
それはそれは楽しいイベントが盛りだくさんの夢のようなひととき。。
そんな浮かれた幼心を打ち砕くかのように立ちはだかる『アイツ』の存在。
そう、その名は
『『自由研究』』
なーんてシリアスな雰囲気で始まってしまいましたが、実は今回そんな恐怖に震える子供たちに、
我々アクセル・モードで頑張るオトナたちがとびっきりのプレゼントをもってきましたよ!
それがこちら!
DSC03890.JPGのサムネール画像
以前もご紹介した、弊社デザイン&プロモーション部が制作に携わっているHondaCars東京西様より発行されている「スマイルマガジン」。
こちらの最新号が発行されたのですが、上の写真右側にご注目っ
じゃじゃん!
DSC03889.JPGのサムネール画像
なんという耳ヨリ情報。
スマイルマガジンを読めば、夏休みの最大の敵がサクッと倒せちゃいます。
ちなみに、アクセル・モード社員たちが実際にやったことのある自由研究なんかも含まれてたり。
ぜひぜひHondaCars様のお店を訪れた際は、お子様のためにもスマイルマガジンを連れて帰ってあげてくださいねー!!
さて、話は変わりまして・・・
弊社女性エンジニアの出産を以前こちらでお知らせしましたが、なんとまた新たにベイビーを出産した社員が!!
めでたい!出産ラッシュ!!
ということで、またしてもチキンレスラースタイを作っちゃいました!
DSC03886.JPGのサムネール画像
以前とはちょっぴり違うデザイン。
ほんわかテイストなチキンレスラーですね。
早くこのスタイをつけたベイビーを拝見したいものです。。
それまでの疲労なんて、はるか宇宙へ吹き飛ばす勢いの癒しをくれることでしょう・・・
元気にすくすく育ってくれることを社員一同願ってまーす!
by kudo