キックオーーーフ!!!


アクセル・モードは、この7月より『第8期』に突入致しましたッッ!!(パチパチ
というコトで、この日はキックオフの開催日。


うだるような暑さの中、会場へ続々と集まってくるアクセルメンバー。
今日は、社員が一堂に会する日!
DSC03906.JPGのサムネール画像
この写真はまだキックオフが始まる前ですが、すでにほぼ満席・・・
改めて目の当たりにすると、社員数が増えたことを実感しますね。

さて、そろそろ『アクセル・モード第8期キックオフ』スタートです!!

SHIFTメンバーも、Web会議で仙台から参加っ
DSC03981.JPG

まずは専務より7期の報告。
DSC03923_2.jpg

そして、代表から8期の計画について。
DSC03926_2.jpgのサムネール画像

その後は各事業部からの報告等もあり、、
DSC03938_2.jpg

終盤には表彰!
7期に特に活躍してくれたメンバーに、金一封が授与されちゃいます・・・!!

受賞者にはぜひとも飲みに連れてってほしいですね。
・・・なんちゃって。

良い笑顔!
DSC03962.JPGのサムネール画像
DSC04007.PNGのサムネール画像

MVPはさらにとびっきりの笑顔!!
DSC04017.JPGのサムネール画像

受賞者の記念撮影もばっちり済ませ、第8期キックオフも無事に終了。


このあとは、みなさんお待ちかねの懇親会!
DSC04139.PNGのサムネール画像

SHIFTも盛り上がってるぜっ
DSC01424.JPG

しっかり美味しい料理も堪能しつつ、
楽しいひとときを過ごすことができました♪



8期も、我々アクセル・モードは挑戦を続けます。
メンバーひとりひとりが成長することによって、会社としても前進していけるよう
社員一同、誠心誠意尽力させていただきます!

今期もアクセル全開で突っ走れーーーー!!!


by kudo