『チームS & チームK発足!』

10月に入ってもハッキリしない天気で、
なかなか衣替えがし辛い気候となっていますね。
台風等も控えているようで、体調管理にも気を付けて参りたいものです。

さて、この度アクセル・モードでは、
4期目に入り何か組織としての加速をと思い、社内で『チームS と チームK』なるものを発足致しました!
SとK、あいにく最後に48は付きませんが、
皆様、何の略称かおわかりになりますでしょうか。

ナレッジシェアー中.JPG

実はこれ、
採用の『S』と、教育兼啓発の『K』なんです。

チームSでは、採用方法や求める人材像等のブラッシュアップをし、共有。
また、将来のゼネラリストを育成するためにも
入社一年未満のメンバーでも先輩と同席し、採用面接を担当することもあります。

チームKでは、
成長意欲に余念のないメンバーのレベルアップのため、
内部・外部にかかわらずユニークな教育制度を選定中です。


この他、他社にない採用制度や教育制度を
年間を通してブレストし、運用していくチームとして今後活動していきます!

まだまだ駆けだしたばかりのアクセル・モード。
全速力で走るのも良いですが、どんなにいいマシンでも、
よいピットが出来ないと走り続けることができません。

会議中.JPG

そういった社内の採用や教育に関する制度の整備・徹底を、
担当チーム毎に役割分担して、これから確立していきます!

この両チームには、入社半年~1年未満の若手も加わっており
会社に対する、または自分がやりたいことの意見を堂々と提案出来る場となっております。
まだまだ会社として未完の部分もありますが、だからこそ走れるのびしろがあります。
これ以上、会社の成長を実感できる機会は無いのではないでしょうか。

そんな道のりを共に歩む仲間を募集するべく、ただいま採用チームにて
採用強化キャンペーンを計画中です!
本企画のメダマとして、当ホームページからご応募頂き、
見事採用に至った経験者の方には、15~20万円の転職報酬というものを進呈するつもりです!

詳細は10月の2週目に発表する予定ですので、
続報にどうぞご期待下さいませ!

フリースペースにて2.JPG

次にこの輪に入るのは、あなたかも知れません。