魁!亜苦瀬流塾!!

DSC03697.JPG

ただいまアクセル・モード内にて、未経験で入った新人の研修が行われております。
わしが亜苦瀬流塾塾長である! と今にも言いだしそうな熱の入った指導。
うちの資格ゲッターが燃えに燃えてビシビシと教鞭・・・いえ、マウスを取っています。


DSC03695.JPGのサムネール画像

塾生は若手の女性。
前職はアパレルだったのですが、元々理系で育ちエンジニアへの夢を再燃させてのアクセル入社。
面談の時に『私がコーディネートしてからデートに行った男性は大体彼女が出来る』
と語ってくれた、この度量を買って採用したとかしないとか。


DSC03699.JPGのサムネール画像

エクセル・ワード等の基本的なオフィス系から、
Javaの研修もベテランエンジニアがマンツーで対応するので、
リアルな技術を修得してもらえる仕組みになっていm・・・

近い。近いっすよ資格ゲッター。
華奢な新人さんがすっぽり体の陰に収まってます。本当に一生懸命です。
野獣にチェンジゲッターする前にとりあえず次の講師にバトンタッチしましょう(嘘


DSC03652.JPGのサムネール画像

すがすがしい顔で今日の研修を終えましたが、
次はお前な、と鬼軍曹に肩たたきを喰らう新入社員その2。
右の二人には、彼を憂うことしか出来ないのでした。。