新入社員、ちゃんと紹介

そういえば。

ブログでちらっと、新人入りました!とか、新人研修中です!とか、
色々話してはいましたが、彼らの様子だけで、
ちゃんと彼らの事は紹介はしていませんでしたね。

採用ページ更新に先立ちまして、こちらでも是非紹介させて頂こうと思います!

DSC03705.JPGのサムネール画像


プロトタイプ型ゆとり世代、S君。
平均年齢28~29と、ミソジアベレージを割っていないアクセルモードで最年少です。
そして、最年少にして既婚。ゆとりどころかバリバリ前のめりです。
入社早々、既に現場で知り合った先輩上司方々からは色々とツッこまれておりますが、
もし街中で見かけたり、お客様にお茶をお出しした際お会いできたなら、
是非一言声をかけてあげてください。
それは愛ゆえだよ、と。

好きなものはお寿司と焼肉。私も好きです。
苦手なものが煮物という、結構幅広い好き嫌い。
入社が冬だったら、きっと鍋パーティーで歓迎会でしたね、危ない。

最後に一言頂きました。

DSC03713.JPGのサムネール画像

『もう浮気はしません』

......掘り下げるとめんどくさそうなので次にいきましょう。



DSC03733.JPGのサムネール画像



愛と人生のコーディネーター、Sさん。
前職はなんとメンズアパレル。もしかしたらどこかマルイところで出会っているかも知れませんね。
コーディネーターは一大決心をしてコーダーへ。
もしもし、気になるあの子とデートだ、今度の合コンは気合いが入っている、
似合う服がわからない...などございましたら、バリバリコンサル致します。
コンサル料は成功報酬で構いません。

特技はiPhoneの分解組立だとか。
うん、確かにiPhoneに対しては何やら風当たりが強そうな容姿ですよね。



DSC03726.JPGのサムネール画像


大学まで山形、だけどお米はそんなに好きじゃない。
お菓子とアニメが好きなフレッシュパーソンです。
もし街中で見かけたり、お客様にお茶をお出しした際お会いできたなら、
是非一言声をかけてあげてください。
東京は怖くないよ、と。