アクセル・バラエティ!

アクセル・モードのホームページや名刺のデザイン、ロゴ等は、
社内のデザイナーに手掛けさせたもので、
今までカッティングシールや、カレンダーといったスマートでスタイリッシュでブリリアントな
ノベルティの制作にも使用してきました。

ノベルティ、と一口で言うと様々で、
付箋とか、ボールペン、しおりやキーホルダー等々、色々あると思うんです。
どこに出しても恥ずかしくないデザイン、せっかくなので色々なものに使ってみたいですよね。















COMICA_20130621_163511_share.jpg



と、いうワケで、
ネタの鮮度はもう全然『今』ではないですが、
早速つくっちゃいました!アクセル・ノベルティ!

もっとよく見たいというモニターの前の淑女の皆様方の為に、
カラー版と共に下記解説したいと思います。

DSC03889.JPGのサムネール画像


左上にあるのは帽子。
熱くなるこれからの時期、必需品ですね。
日差しの強くなりそうな山や海やビッグサイト......どれも夏の風物詩ですね。
これさえあれば炎天下にも負けない、むしろ向かっていくことすら可能です。


写真 2013-06-21 12 04 56.jpgのサムネール画像

その下にばらばらーっとあるのはTシャツ。
寝間着?ノン、もったいない。
うすくてゆるめのベストとかと着れば、
帰省時の河原や人の多い街中や有明、どこで来てもソツなくシャレた感じが
あなたの魅力を惹きたてます(女性の着こなしについてはうちの元・アパレルに聞いておきます)

真ん中には文房具。
ごてごてしすぎていないので、実用性も抜群です。

その隣にはステンレスのタンブラーとマグカップ。
オフィスで傍らに置いて飲むもよし、
タンブラーは持ち運びにも便利なサイズなので、
夏のテーマパークや即売会等、急に飲み物を買いに行けないような場所でも大変便利ですね。


......と、ここまで言っておきながら、
これらのノベルティは一般には頒布していないのです、申し訳ありません!
まずは、身内の社員旅行の余興での景品用に、と作ってみたのでした。
もしかしたら今後、お持ちして御挨拶に伺う事もあるかもしれません。
その時は是非、お納め頂けますと幸いですっ。

そう、さらりと言いましたが、明日から社員旅行へ行って参ります。
設立以来初の社員旅行、社員のご家族も招待しての規模で、行って参りますっ!


写真 2013-06-21 12 06 37.jpgのサムネール画像