アクセル・ミート! ではなくて......



DSC09741.jpg
茅場町から徒歩30秒の立地にオープンした焼肉 ここから。
アクセル・モードがついに飲食事業に参入!
......ではなくて、
代表の友人がここからの社長さんでして、
何かあればちょいちょいお邪魔してお肉を食べたりしてします!




DSC09751.jpg
写真はランチメニュー一番人気!のローストビーフ丼です。
肉の下にニク、にく、肉!
焼肉屋さんだけあってお肉もまた絶品です!
濃い色した黄身をまぜて召し上がれ。


DSC09778.jpg
こちらはは日本人も大好き、焼き肉屋さんの定番、ビビンパ!
パ、ですよ。パ。バって言ったら怒られました(嘘です

目玉焼きがこれまたプリっとしておいしそうですよね。
ちゃんとその場で焼いた目玉焼きをじゅっとナムルに乗っけて。
お上品に食べるものではありません、ぷつっと卵をつぶしたら、
ガシャガシャよーくかき混ぜて頂きましょう!


DSC09796.jpg
こちらはぶっかけ肉うどん。
焼肉屋さんでうどん、ちょっと珍しいですね。
食欲ないけどスタミナつけて午後から頑張りたいなぁ、って時とかおすすめです。
特性ソースがつるつるのうどんによく絡んで、
野菜で健康面も心配なし!なひと品です。


DSC09769.jpg
そしてこちらは肉野菜炒め定食!
鉄板でじゅーっと特性のあんかけをたっぷりと。
ご飯がぐいぐい進んでしまいます!



DSC09891.jpg
DSC09846.jpg
夜もこんなお肉が出たり、
飲み物も、ビールに沢山の種類のハイボールなんかも!
飲み物メニューの中でおすすめは......トマトマッコリと、男が○○になるサワー、ですかね......



DSC09858.jpg
近くにお越しの際は、是非是非お立ち寄りください!
美味しいお肉と楽しいスタッフが、皆さんを歓迎致します!