新入社員、研修なう。


「なう」ってもう古い・・・?
最近あんまり聞かないですよね。。
逆に再燃を願ってどんどん使っていこうかなーなんて思ってます。
ウソですけど。
エイプリルフールにウソつけなかったんで振替エイプリルフールです。

さて、先週の金曜日に入社したばかりの新卒たち!
今週からは早速いろいろな研修を受けていますっ

座学では、セキュリティの大切さについて指導を受けたり、
体験してみよう!ということで、実際にWebミーティングをやってみたり。。

DSC01079.JPGのサムネール画像

社会人生活が始まったばかりで、まだまだ慣れないことや
勉強することだらけで大変かと思いますが、先輩たちの
アツい指導の下、精一杯頑張って欲しいですね!

SHIFTでは、一気に人口が増えたのでふとしたときに
「おお・・・なんか人が多い・・・!」とか密かに思ってます。

みんなの成長をチキンレスラー共々、見守ってるぞーー!!


そして話は変わって・・・
先日、仙台で会社説明会が開催されました!
以前のキャリタスフォーラムでお会いした学生さんがまた来てくれたり、
初めてお会いする学生さんも来てくれたり!
皆さん真剣なまなざしっっ

20160329.JPGのサムネール画像

説明会は、SHIFTの会議室で開催。

就活フォーラムなどでは、写真でしか見せられなかったオフィスを
実際に見てもらうことができましたよっ

いや~、どうでしたかね??
正直、当日は「学生がくるうぅっっ」なんてちょっとドキドキしたりしました。

実際にメンバーが働いている様子も見てもらえて、就活フォーラムよりも
じっくりとアクセル・モードについて知ってもらえたんじゃないかな~ なんて思ってます。


まだ見ぬ若き戦士たちを待ってるぞおおお!!!
今後もまだまだ会社説明会の開催予定があるので、
ぜひぜひ皆さん遊びにきてくださーーいっ


by kudo