新卒メンバー!③

お待たせしました~(^O^)/
今回は、仙台メンバーの2名をご紹介しますーっ!!

4月に入社した、Z.Aです!
(※写真はディズニーに行ったときに撮ったものです!)

私は社会人として、会社や周囲の人々に良い影響を与えられる人間になりたいです。

良い影響とは、人としてお手本となるようなルールやマナーを持って生活する。
それは仕事上だけではなく、日常生活で関わるすべての人に誠意・尊敬の念を持って接する。

優しさや誠意などは、自分に返ってきます。
そして、自分だけでなく周囲の人間にも良い影響を与えます。
これらを大切にしたいですね。

アクセル・モードでやりたいことは、大学生の就活に関わるチームRの活動です。
私が入社する決め手となったのも、
会社説明会でアクセル・モードと出会ったことが理由です。
なので、学生の頃の自分のような迷える学生達を導く存在になりたいです。

趣味は、車、バスケ、ゲーム、料理、ウインドウショッピング。
その中でも車とバスケへの愛情は溢れて止まらず、自分でも困っています(笑)
ゲームは、FPSの大会に出場するぐらい本気の趣味です!!

アクセル・モードに笑顔と元気を今以上にもたらします!よろしくお願いします!


はじめまして!仙台勤務の、I.Hです!

私は、いつも元気でニコニコしている社会人になりたいです。
(あの人疲れてるな~という雰囲気は出さないように...。)
 
絵や漫画を描くのが好きで、
年に数回、イベントで作品を頒布したりしています!!
バイク、古道具なんかも好きです。

未経験分野にエイヤッと飛び込んでしまいました。
大変な事も多いかと思いますが、笑顔で頑張ります。

みなさん、よろしくお願いいたします!!