新メンバー!!!

京都支社MOTORに!!!
待望のnewメンバーがやってきましたーーー(^o^)/

さっそく自己紹介おねがいしますっ!

――――――――――――――――――

初めまして!
7月1日より入社しましたHです。

今年40のおじさん新人です。
京都府生まれで最近市内に引っ越してきました。

もうすぐ3歳の長男と、1歳の長女に振り回される毎日です。

前職では不動産業界の社内SEやSIerで勤務していました。
C#やjavaでシステム開発をしていましたが、
不動産業界の時は営業に駆り出されたり採用の手伝いをしたり
所謂何でも屋として仕事をしていました。

アクセル・モードに入社したのは、私の様々な経験を生かせると感じたのと
エンジニアとしての技術力を伸ばせると感じたからです。

アクセル・モードではエンジニア、リーダーとして成長し、
京都支社を関西で影響力のある部署に育てるお手伝いをできればと思っています。


仕事以外のことを少しお話すると、
私の趣味はボルダリングで
オリンピック競技に決定する少し前、5年程度続けています。
写真1.jpg
最近は年齢のせいか体が重くなってきていますが、
長く続く趣味になってくれればいいなーと思っています。
70くらいまでは登り続けたいです。

興味のある方いらっしゃれば一声かけていただければ嬉しいです。
登りましょう痩せましょう。


もう一つの趣味はお酒で、タバコは吸いませんが好きでよく飲みます。
本当に切実に減らしたいですがよく飲みます。

京都にはおいしいお店がたくさんありますが、
京都以外から観光にいらっしゃる方は
京都=お高い和食のイメージが強いかもしれません。

ですが、実際には京都の人は洋食やパンのお店が好きだったりします。
私がずっとお世話になっている飲み屋さんも肉がメインのバルだったりします。
写真2.jpg
『JUNGLE CAVE』というお店で、ステーキやソーセージを山ほど食べたい人には特にいいかと思います。
(団体メニューを食べきれたお客さんを見たことがありません)
もし京都に来た際は挑戦してみてください。

観光向けのお店はあまり知りませんが、安くておいしいお店でしたら色々知っていると思います。
京都にお越しの際は気軽にお声がけください!