かつてないほどの力作?!

つ、い、に!

新しい会社案内が出来上がったんです~~~(^O^)/パチパチ

特別に、すこーしお見せしちゃいます♪
みなさん準備はいいですか~~?

じゃーーーーんっ!!!
会社案内1.jpg
表紙は、、、筋肉ムキムキが魅力的?なチキンレスラーっっっ!!!

今回ももちろん、凄腕が集まる弊社のD&P事業部が
制作いたしましたっっ☆彡

制作秘話をこっそり聞いたんですが、
いやぁ~なんかすごすぎて圧倒されちゃいましたよ。。。(笑)

コンセプトは、『10年の歩み』☆★☆★

ここまで常に加速し続けてきたアクセル・モードの、集大成といっても過言ではないっっ!
そのためデザイナー陣も相当気合いが入っていた様子( ゚Д゚)

まずはストーリー化するところからはじまって、
ビジュアルのテイストイメージを決め、撮影も無事に終了。
そこからひたすら画像を作り込む作業へ。これがめっちゃ大変なんです。。

全ページが写真合成であること、背景作りや光の表現はとくに苦労したようで、
ひたすらPhotoshopと毎日格闘・・・。
Webミーティングで納得いくまでガンガン意見を出し合って
あーでもないこーでもないと試行錯誤の連続でしたが、
その結果、とにかく今回は今まで以上にとことんこだわり抜いて完成っっ!
会社案内3.jpg
あと、今回は印刷も普通のじゃありませんよ!
『擬似エンボス加工』という特殊加工をしているんですっっ!

紙の表面に特殊なニスを塗ることで、
ザラザラの部分とツヤツヤの部分で質感を変化させる技法なんです。
これ手間が倍増なんですが、、、細かいところまで妥協を許しませんっ!!

実際に触るとそのすごさが分かるので、
もう早く皆さんに手に取って見てもらいたいって気持ちでウズウズ。。(笑)

印刷会社さんには全面的に協力してもらい、細かい要望までみっちり聞いてもらったんですが、
こちらの熱量に感化されたのか、
なんと印刷前に機械のフルメンテナンスを行ってくれたんだとか。。( ゚Д゚)!!

とまぁ、企画立案から、ストーリー化、ページ構成、構図作成、撮影、画像合成、コピーライティング、特殊印刷と、
スペシャルフルコースでしたね。
お腹いっぱい。
会社案内4.jpg
ちなみに・・・
この5人のチキンレスラーの中に、実は弊社代表がいたりします(笑)
さてどーれだっ?
アクセル通の方にはもうお気づき?!

ちょっと熱く語りすぎましたが、、
とにかく中身の濃い内容になっちゃってますので・・・!( ゚Д゚)
熟読して、さらにアクセル・モードのこと知ってくれたら嬉しいっっっ!!


そして最後に!!!
現在、オフィシャルサイトも
リニューアルプロジェクト進行中なのですっっっ!

これまたすんごいのが出来上がる予感??!
ぜひぜひそちらもお楽しみにーーーーーー(*'ω'*)




by yasuda