アクセル・モード大忘年会っっ!!

早いもので、2020年も残すところあと1週間となりました。

今年は、コロナウイルスという一つの感染症がここまで世界を大きく変える事になるとは
誰しも全く想像できませんでしたよね。

アクセル・モードでは以前からテレワークを導入しておりましたが、
全社員100%実施に拡大してテレワークへ移行しました。

再流行により、最近では毎日のように最高感染者数の更新も報じられています。
引き続き万全の対策と安全・安心を最優先に考え行動し、
この逆境を乗り越えていきましょう。

ということで!
この1年の締めくくりに!!
先日全社員でリモート忘年会を開催いたしましたーっっっ!!!

まずは代表から上半期総括のお話。
忘年会3.png
アクセル・モードが常に継続し続けている「質の向上」。
質をもって、下期もどんどんチャレンジしていきますよっっ!

そして常務から乾杯のあいさつへと続き、
それぞれ用意したお酒とおつまみを片手に忘年会スタートっっ☆彡
(あ、飲食代はもちろん会社が負担してくれるんですよー。ありがたい!)

前期MVPに選ばれたMマネージャーが司会進行のもと、
さっそくみんながお待ちかねの、、ゲーム開始~~~!!!

ルーレットで抽選を行い、当選者にはなんと超超超豪華な景品を用意しちゃいました~✨✨

この一年頑張った社員へのご褒美ということで、
iPad AirやSwitch、Dysonなどなど高額商品も多数っっ!( ゚Д゚)
忘年会2.png
今回ももちろん略奪ありのため、壮絶な戦いでしたね。。。
当選した方おめでとうございますー(^o^)/

チャットでは大盛り上がりでした~~!
忘年会1.png

さらなる加速と進化を続けるアクセル・モード。
来年はいったいどんな進化を遂げるのでしょうか・・・!
乞うご期待!


来年も、アクセル・モードをどうぞよろしくお願いいたします!!!(*'ω'*)


by yasuda