新卒めんばー!Part2

今回は、仙台・京都に入社した
2021新卒メンバーをご紹介いたします~!(^o^)/✨

――――――――――――――――――――――

初めまして!
仙台オフィスに配属となりました、2021新卒入社のR.Fです。

私がアクセル・モードに入社する決め手だったのは、
開発業務の割合が、SESより受託のほうが多くを占めていて、
チャレンジできる環境が整っていると感じたからです!

あと、私服勤務なことにも魅力を感じましたね。
仕事の効率も上がる気がします◎

これから多岐にわたる業務を経験して、
質の高いジェネラリストを目指して努めていきたいと思っています!

趣味は、ゲームと料理です。

最近PS5を買ったのですが、やるソフトがなく・・・
PS4から遊んでいた原神を毎日やっています。

料理は、毎日自炊をしているほどに大好きです!

自分自身を進化・変化させていきたいと思いますので、
皆様これからよろしくお願い致します!!
アクセルプレス.jpg

――――――――――――――――――――――

はじめまして!

京都支社配属で4月から入社しました、新卒のS.Iです!

私がアクセル・モードに入社したきっかけは、
インターンに参加した際、先輩社員の方々が実際に働いておられる姿を見て、
職場の雰囲気がとても良かったことに魅力を感じたからです!

エンジニアとしての経験はまだまだこれからですが、
多くのことを経験し、
少しでも早く頼られる人間になれるよう頑張っていきたいと思っています!!

趣味は音楽鑑賞や、漫画、小説を読むことです。

また、気分転換のために最近ピアノを弾きはじめました!
(YouTubeのレッスン動画を見ながらなので、楽譜は一切読めません。。)

皆様これからよろしくお願いします!!
IMG_8264.jpg