newメンバー!!

MOTORに新たなメンバーが仲間入りしました~!
さっそく自己紹介よろしくお願いいたします✨

―――――――――――――――――――――

10月にアクセル・モードに入社しました、Sです!

前職では、バックエンドメインでLaravelというフレームワークを活用して
PHPとkotlinでプログラムを書いていました。
Web制作でWordPress案件も携わっていました。
Web開発は、まだ1年と3ヶ月程度です。

入社理由は
・子どもと過ごす時間を増やした働き方を考え、リモートワーク対応ができること
・自分が携わったことのない技術を採用していること
・上流工程を習得できること
・自社サービスを展開していること

そして、面接時の対応にも非常に好感が持てたからです!


アクセル・モードで叶えたいことは・・・
・新言語の習得(キャッチアップ)
・上流工程の一貫したサービス開発に携わる
・支社の立ち上げに携わる

いろいろと挙げましたが、サービス開発・経営などにも興味があるので、
参画できるチャンスがあれば挑戦したいです。

私は京都支社配属なので、
まずはMOTORをしっかり盛り上げていきたいと思っています!


趣味はというと、
「体を動かすこと」です!
人並みにプレーヤーとして参加するのが好きです。
野球・バレーボール・水泳・ダンス・バドミントン・ボクシング・柔道など幅広く体験するタイプです。
iOS の画像 (2).jpg
写真の青グローブでスパーリングしているのが自分です。
エンジニアは運動をしなくなる傾向があるので、自主的に一週間に1回運動してます。

最後に・・・!
年齢も30代になってしまいましたが、今しかできないことを積極的に挑戦します。
死ぬときに人生楽しかったと思えるように、悔いを残さず人生を謳歌していこうと思っています。

皆様どうぞよろしくお願いします!