★新卒メンバー自己紹介★

今回は!
4月よりアクセル・モードの一員となった3名の新卒メンバーに
自己紹介をしてもらいたいと思います(^o^)/

皆さん覚えてってくださいね~☆
それではスタート!

―――――――――――――――――――――――――
初めまして!
四月から入社いたしました、M.Iです!

私が入社を決めた理由は、
オフィシャルサイトのデザインに一目惚れし、
会社説明会の雰囲気の良さや私服勤務なところに魅力を感じたからです!

これから多くのことを体験し、社会人として成長しつつ、
いつも笑顔で場の雰囲気を明るくできるような人間になっていきたいです!

趣味はスマホゲーム、ポケカ、絵を描くことです!
趣味には際限なくお金を費やしてしまう性質なので、財布の中身はいつもギリギリです。

まだまだ社会人として未熟ですが、これから沢山の知識や実力を身に着け、
早く一人前の社会人になれるよう精進してまいります!!
どうぞよろしくお願いいたします!
Iさん.png
―――――――――――――――――――――――――
はじめまして!
四月より入社させていただきました、新卒のY.Nです!

アクセル・モードへの入社の決め手は明るい雰囲気や私服勤務やテレワーク制度、
ハッピータイム制度など今の時代に合った働き方に魅力を感じたことです。

エンジニアとしては未熟ですが、業務を通して成長し、
ゆくゆくは後輩指導などができたらと思います。

大学ではHCIやメディアアートを学んでおりました。

趣味はドライブ、DTM(パソコン音楽)、イラストを描くことです。
最近は少しずつ作曲も始めました♪

冬は、スキーもやっています!

まだまだ発展途上な私ですが、優しく見守っていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします!
Nさん.png
―――――――――――――――――――――――――
はじめまして!
京都支社配属で入社しました、新卒のS.Mです!

私がアクセル・モードに入社したきっかけは、
会社の座談会に参加させていただいた際に
先輩方の明るい雰囲気や優しさに魅力を感じたからです!

少しでも早くアクセルの一員になれるよう、
地道に努力を重ね、多くの知識を身につけて
周りの方たちの支えになれるような存在になりたいと思っています!

趣味は、ショッピングや運動など結構アウトドア派です。
休日は友達や一人でも出かけたりしています。

まだまだ未熟で、分からないことが多い私ですが、
一生懸命頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!!
Mさん.png