京都出張へ!
ユニットリーダーのSです!
先日、UL特典の出張制度を使って、2日間に渡り京都支社に出張してきました!
1日目は新卒メンバーが研修を行っている場面を見ることができました。
研修を実際にやっている場面をこれまで見ることがなかったため、色々と発見することができました。
講師のKさんは空き時間や終業後に講義の予習を行っており、
講義中も所々ユーモアを交えた雑談を入れておられました。
非常にしっかりとした講義を行っており、京都支社の将来を担う人材だと思いましたね。
2日目は他の京都メンバーとも顔を合わせることができました!
先日UL選挙に当選されたIさんと、
「リーダーとは何か」について1on1で深く語り合いました。
その後は事業部会にも参加したのですが、
普段は東京本社から参加しているのでなんだか不思議なかんじでしたね笑
業務終了後は、先斗町にあるお店で懇親会も実施していただきました!
楽しい時間をありがとうございました^^
これまで京都メンバーと交流する機会が少なかったため、
人物像がぼんやりしていた部分があったのですが、
実際に会ってみてメンバーの強みを知ることができ、印象が大きく変わるという体験ができました!
京都支社のこれからの盛り上がりを見ていきたいので、また是非来たいと思いましたね。
この度は貴重な経験をありがとうございました!