7月のアクセル

DSC04266.JPGのサムネール画像


5期目を迎えました。

とはいえ、キックオフは今月末なので、
それまでは事務所も、いつもの空気が流れております。


そうそう、そんないつもの事務所でも、
また少しずつ色々変わってきています。

DSC04236.JPGのサムネール画像

ディスプレイを買いました。
フチなし、立てかけスタイル可能というスタイリッシュな優れもの。
机の上がこんなにスマートになっちゃいます。

DSC04238.JPGのサムネール画像

発色も綺麗で、何より見やすい。
視線を動かす時なんか凄く楽な気がします。


DSC04246.JPGのサムネール画像
チキンレスラーはこちらへ。
次にチキンレスラーになるのは誰か。
否、みんな心に秘めたる強さと優しさを持っている。
そう、チキンレスラーは君さ!!
いつでもこのマスクをかぶる事を、僕たち、私たちは待っている!!


DSC04252.JPGのサムネール画像
全然関係ないですけど、きしめん頂いちゃいました。


DSC04254.JPGのサムネール画像
暖かいイメージがありましたけど、
ざるで冷たく頂くそうで。
この季節の小腹にはピッタリな贈り物でした。


DSC04261.JPGのサムネール画像
普通のきしめんとは、表面のつるつる感が違いました。
水分が豊富で、すすーっとのどに入っていく。
それでいてコシのあるとってもおいしいもので、
ダシも濃すぎずさっぱりと頂けちゃいました。
ちなみに筆者は待ってと言ったのに待ってもらえなかったのでごねて2玉目を茹でてもらいました。

DSC04260.JPGのサムネール画像
5期はきしめんのように、太く長く、手広くやり遂げる事の出来る企業に成長出来るといいなぁという願いを込めつつ......