NEW YEAR PARTY!!!


さてさて!!!
今年もこの季節がやってきましたよ~~!


アクセル・モード新年会っっ!!!


今年はSHIFTがオープンして初めての新年会!
ということで、今年はSHIFTメンバー目線で新年会の様子をお伝えしたいと思います!


SHIFTメンバーは、本社からの転勤メンバー以外は本社に行くのは初めて。
期待に胸を膨らませて、いざ!東京へ~!!

GARAGEやENGINEは、SHIFTとはまた少し違ったおしゃれオフィスでした!
噂には聞いていましたが、本当に会社とは思えないような内装でした。。
(SHIFTの内装もおしゃれさでは負けていませんよ!)



そしてついに新年会の会場へ・・・


今年は渋谷の会場を貸切にして行われました。


アクセル社員はもちろん、お客様もたくさんいらっしゃって、会場はどんどん賑やかに・・・


DSC00485.JPGのサムネール画像


そしていよいよ、新年会が始まります・・!!



弊社役員の挨拶の後、待ちに待った・・・・


DSC00497.JPGのサムネール画像





     カンパーーーーイ!!

DSC00508.JPGのサムネール画像


皆さんたくさん飲んで食べて帰ってくださいねー!



そして、このアクセル・モード新年会の目玉企画!!
皆さんお待ちかねのビンゴ大会です!!!


ご覧ください!このたくさんの豪華景品たちを・・・!

DSC00460.JPGのサムネール画像

最近話題のあんなモノからこんなモノまで、たくさん準備してあるんです!
ずらりと並ぶ景品たちに、なんて太っ腹なんだ・・・!!と密かに驚いたりしていました。。

さて、皆さんお目当ての景品をゲットできるでしょうか!?!?


そして・・・実はこのビンゴ大会。
知ってる人は知っている!?弊社オリジナル「略奪ゲーム」というものがあるんです!


「狙っていた景品がもう他の人に取られてしまった!!悔しくて夜も眠れない・・・!!!」

・・・というそこのあなた!
そんなあなたにもってこいなのが、この略奪ゲームなのです。


その内容を簡単に説明しますと、

ビンゴで略奪カードを引いた人は、すでに誰かに当てられてしまった景品を指名します。
その景品をかけて、略奪する人VSされる人でゲームをし、見事勝利すれば略奪成功!

というすでに景品を獲得した人にとっては、まったく安心のできないルールです。


そんなスペシャルでデンジャラスなルールの下、それぞれ景品獲得を目指します!!


皆さん、順調にビンゴ達成していきます!



嬉しい豪華景品が当たる人もいれば・・・


DSC00607.JPGのサムネール画像



まさかの景品が当たる人もいて・・・


DSC00541.JPGのサムネール画像

とっても盛り上がっていました!



後半には噂の略奪ゲームも始まり、無事に自分の景品を守りぬいたり、はたまた略奪されたり。。


DSC00613.JPG

これはロシアンピストルの様子です!
決して物騒な場面ではございませんのでご安心を・・・!!!

略奪ゲームは、見ているこちらもハラハラしてしまいました・・・


このように、終始笑顔の絶えない大盛り上がりの新年会となりました!

協賛金を頂きました各社様、そしてご協力頂きました各社様、誠にありがとうございました。
ご満足いただけていたら幸いです。


今回初めて参加した私たちSHIFTメンバーはもちろん、東京のメンバーたちも
非常に楽しく過ごすことができました!
また、この新年会を企画・運営してくれたイベントチームにも感謝です!そしてお疲れ様でした!!


これからも、アクセル・モードは加速、そして進化し続けていきます!
SHIFTも仙台の地を盛り上げるべく、東京に負けない勢いで、進んでいきますよ~!



2016年も、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!

DSC00669.JPGのサムネール画像



~近日公開!~
SHIFTメンバーが、新年会翌日に東京を観光した様子を更新します!
あの甘酸っぱい(!?)青春の修学旅行を彷彿とさせるはしゃぎっぷりに乞うご期待!!


by kudo