解・禁!!


学生諸君、待たせたな・・・!
本日3月1日より、ついに2017年度新卒のエントリーが開始されたぞっっ

新卒求人情報は、キャリタス様にて掲載中!

こちらでは、ボンバイエしちゃってる気になるページや、、
ボンバイエ.PNGのサムネール画像


貴重な先輩社員のインタビュー記事なんかも見れちゃったり・・・!
先輩情報.PNGのサムネール画像

少しでも気になったそこのキミぃ!!
以下のリンクをクリック!そしてエントリーも忘れずにっっっ
キャリタス様

そして、今後は東京・仙台の両方でバンバン就活フェアにも出展していく予定。

直近の予定としては、

○キャリタスフォーラム 3/3(木)仙台会場 
○キャリタスフォーラム 3/12(土)東京会場 
○キャリタスフォーラム 3/25(金)仙台会場

にお邪魔します!
(各イベントの詳細情報も、キャリタス様にて掲載中です。)

たくさんの企業様が集結する会場で、少しでもたくさんの方々に注目して
もらえるように、ブースのデザインにもこだわっちゃいましたっ

チキンレスラーも、会場のあちこちに現れるかも・・・・!?


あらっ、なんだか変わった会社ね。ちょっと話だけでもきいてみようじゃないのっ。

なんてプリティな方も、そうでない方も大歓迎。


当日は、弊社チームRのメンバーが会場で待ってるぞ!

あまりこういった場に慣れていないメンバーもいるので、
実は学生の皆様よりも緊張していたり。。

なんて冗談はさておき。

この日は、直接社員と話せる絶好のチャンス。
質問もドシドシ受け付けているので、なにか気になることがあればお気軽にお声掛けくださいね!

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています♪


by kudo