はじめまして!

新たに入社したメンバーをご紹介しますっっ!
それでは、さっそく自己紹介お願いいたします~(=゚ω゚)ノ

―――――――――――――――

6月にアクセル・モードに入社しました、Hです!

前職では主にプロジェクトのPM、PLといった立場が多く、
管理業務や、上流工程を多く担当してきました。

長い間勤務していく中で、働き方や、自分や家族の将来のことを深く考えることが増え、
自分にとってもっとマッチする会社があるのではと思い、
転職活動をしていたところ、アクセル・モードと出会いました。

入社理由ですが、
募集内容に記載のあったスキルや経験の部分、働き方がマッチしていたのと、
面接してくださった方々の雰囲気が良く、一緒に働きたい気持ちが湧いたのが大きな理由です。

リモート飲み会補助制度や誕生日休暇など、様々なユニークな制度があるのもとても良いなと思いました。
あとはアクセル・モードの企業サイトを一目見た時に一目惚れした、というのもあります。

年齢的には中堅ではありますが、アクセル・モードでは今までの管理業務中心だった経験も活かしつつ、
エンジニアとして色々な新しい技術に触れ、成長できる機会を掴んでいって、
お客様、会社とメンバー、家族、関わる人全員に良い影響を与えられるようになっていきたいです。


趣味は、
・音楽(聴く、観る、作る、歌う)
・野球観戦
・アニメ
・開発
など、非常に多く、暇とかを感じることは一切ありません...。

ラーメンと甘いものがとても好きなので、運動不足解消がてら、
ギリギリ歩いて行けるくらいの距離のラーメン屋さん、カフェにもよく足を運んでいます。
ラーメン.jpg
カフェ.jpg
コロナ前はマラソン大会にも年1、2回程度出場したりしていたので
また再開した時にも出場できるよう体力も維持したいところです。

これからどうぞよろしくお願いいたします!